• ベストアンサー

V.I.P.-ホット・R&B/ヒップホップ7

nao5712の回答

• ベストアンサー
  • nao5712
回答No.1

1.1.カリフォルニア・ガールズ(ケイティ・ペリー feat.スヌープ・ドッグ) 1.2.ティック・トック(KE$HA) 1.3.ポーカー・フェイス(レディ・ガガ) 1.4.グッド・ガールズ・ゴー・バッド(コブラ・スターシップ feat.レイトン・ミースター) 1.5.グッド・タイムス(ロール・ディープ feat.ジョディー・コナー) 1.6.ベイビー(ジャスティン・ビーバー feat.リュダクリス) 1.7.ファスト・フォワード(ジェイコ) 1.8.ダウン(ジェイ・ショーン feat.リル・ウェイン) 1.9.アイ・ガッタ・フィーリング(ブラック・アイド・ピーズ) 1.10.オール・ナイト・ロング(スティーヴィー・ホアン) 1.11.サーチン・フォー・ラヴ(DJ KOMORI MIX)(リル・エディー feat.MYA) 1.12.灼熱のヤラハ・ベイビー(カール・ウルフ feat.ライム&カズ・マネー) 1.13.ジャスト・ビー・グッド・トゥ・グリーン(プロフェッサー・グリーン feat.リリー・アレン) 1.14.オポジット・オブ・アダルツ(チディー・バン) 1.15.ギャングスタ・ラヴ(スヌープ・ドッグ feat.ザ・ドリーム) 1.16.フィール・グッド(シェネル) 1.17.シー・エイント・ガット...(ラトーヤ) 1.18.レッツ・ビー・フレンズ(エミリー・オスメント) 1.19.スウーン(Boys Noize Summer Remix)(ケミカル・ブラザーズ) 1.20.ワン(ユア・ネーム)(スウェディッシュ・ハウス・マフィア feat.ファレル) 1.21.ゲット・アウタ・マイ・ウェイ(カイリー・ミノーグ) 1.22.ナッシング・イン・ディス・ワールド(パリス・ヒルトン) 1.23.ゲッティン・オーヴァー・ユー(デヴィット・ゲッタ feat.クリス・ウィリス&ファーギー&LMFAO) 1.24.ザ・フィアー(リリー・アレン) 1.25.Viva La Vida(Thin White Duke Mix)(コールドプレイ) 1.26.ウェイト・フォー・ユー(エリオット・ヤミン) 1.27.エンパイア・ステイト・オブ・マインド(パート2)(アリシア・キーズ)

thirosama
質問者

お礼

ありがとうございます!