• ベストアンサー

ハワイ旅行

初めて質問します。 3月の17日の夜出発~3連休を利用して、ハワイ旅行(ホノルル)を考えています。 初めての海外旅行なので、値段の相場、良い旅行会社などが分かりません。 また、名古屋発で2泊4日を予定していますが、可能でしょうか?? 知識がなく、すみません。 お時間ある時で良いので、回答よろしくお願いいたします(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一時は、ハワイ大好き人間で、USA帰りの立寄を含め、これまで 20数回訪れたことがあります。 結論から、2泊4日は 余りにシンドイ!  ハワイなら、4泊 6日<or 3泊 5日>は無いと、ビーチ、街歩き、ショッピングをほんの少ししか楽しめません。 4日のご予定なら、現地でもう少し、時間が取れる方面への旅をお勧めします。 スケジュールは、下記の様になりますが、日本→ハワイ便の到着後は、身体が大変しんどいです。 <夜 東の方向の国へ向かうのは 殆どですが..>ずっと若かったときでさえ、1日目は、なかなか身体が慣れません。 私も中部国際空港 利用なので.. 名古屋発着だと、19:50発 07:50着<戻り 10:10発>か、22:05発 10:00着<戻り 11:15発>  Day_1 AM Honolulu 空港へ着き、Check-in<14:00~>まで、Honolulu 観光?、     その後 Waikiki Beachゃ街を散策  Day_2 一日中 Honolulu 街歩き and/or Activity,  Day_3 朝から 空港へ

miuchan327
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても親切丁寧なお答え、感動しました(/_;) 時間の事も含め、また検討してみます。 本当にありがとうございました(>_<)

その他の回答 (1)

回答No.1

ハワイで二泊四日はきついんじゃない? そもそもセントレア夜発ってあるの? 二泊四日ならグアムにしたほうがいいのでは?

miuchan327
質問者

お礼

回答、ありがとうございます(>_<) 時間の事も含め、また検討してみます。 ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • ハワイ旅行の日数計算教えて下さい。

    初めて海外旅行に行きます。 10月5日に福岡直行便でハワイに行きます。 福岡を夜7時頃出発するらしいのですが、例えば4泊6日といった場合、帰って来るのは日本の時間で9日ですか?それとも10月10日なのでしょうか。 日付変更線を越えるんですよね。3泊5日とか4泊6日と言ってもよくわからないのですが… ちなみにハワイ3泊5日の旅だとタイトすぎて満喫できませんか? 中一日は結婚式に出席の予定です。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ハワイ‐旅行会社‐

    10月、新婚旅行にハワイへ行こうと思ってます☆ ホテルはシェラトンワイキキホテル(オーシャンフロント15階以上)を希望していて、3泊5日予定まで決めているのですが…旅行会社に迷っています(>_<) HISやJTBのパンフレット見ても今だ決められません。海外旅行が初めてで不安なので、皆さんの回答が欲しいです!!安くて安心出来る旅行会社、オススメがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(._.)m

  • ハワイ旅行なのですが・・・

    よろしくお願いいたします。 友人からハワイのアイランドコロニーホテルというところが比較的安くていいよ!と聞きまして、どこかツアーがないか探しておりますがなかなか見つかりません。10月出発で2人で行く予定です。ツアーを取り扱っている旅行会社を知っていらっしゃる方おりましたら教えてください。成田発で予算が一人8万以内で4泊6日で行く予定です。女子2人でして、海から比較的近くホテルがきれいなところを検討しております。

  • ハワイ旅行オススメのツアーや旅行会社を教えて下さい

    永年勤続で土日合わせて9連休がもらえたため、友人と海外旅行に行くことにしました。 二人とも行ったことがない「ハワイ」を行き先に決めたのですが ネット等で調べるとツアーがいっぱいありすぎて困ってしまいました。 ハワイ自体あまりどのようなものがあるか把握できていないのですが、 友人などのアドバイスを聞いて以下の希望を挙げてみました。 ---- ・ 30代女性2人でいきます ・ 4月の第2週を予定しています ・ 旅行期間は4泊6日~6泊8日ぐらい ・ 予算は一人全て込みで20万円程度(お土産は2~3万円程度を予定) ・ ホテルは1泊ぐらいは高級ホテルに泊まっても良いが   基本的にお風呂や寝ることが目的のためビジネスホテルや   B&B のような宿泊施設でも問題なし ・ 食事も高級な場所じゃなくて気軽に食べられる場所を希望 ・ オアフ島だけでなくマウイ島にも1日足を運びたい  (友人がハレアカラ での日の出を見たいそうです) ・ アクティビティはたくさんではなく1~2日に1個程度 ・ のんびり美味しいものを食べてハワイを満喫してみたい ・ オプショナルツアーは現地の日本語が通じる会社で予約したい ---- このような希望があるのですが、それを踏まえ お勧めのツアーや旅行会社があればアドバイスをいただけると嬉しいです。 JTB とかJAL とかありますが、ハワイ旅行に強い旅行会社などがあれば ぜひ教えてください。 また、「ここに行ってみると良い想い出になる!」などのオススメのスポット があればこちらもアドバイスいただけると嬉しいです! そして、4泊6日~6泊8日の日数でちょうど良いのはどのぐらいでしょうか。 ハワイ初心者の私ですが、せっかく行くのであればいっぱい楽しみたいです♪ ハワイに詳しい、またはハワイ好きな方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ハワイへ旅行します。ツアーの組み方教えてください。

    このたび、初海外旅行でハワイへ行くことになりました。 オプションでハワイ観光のツアーをつけることにしたのですが(JALパックで無料なので) 3時間半のコースで出発時間が朝9時からと昼の13時からの2種類あります。 旅行は5日間で3泊です。 時差ボケとかもあると思いますので、何日目の何時出発が良いのでしょうか。。 全く、わからないので、どなたかアドバイスお願いします。

  • ハワイ旅行

    9月のあたまにハワイ旅行を計画しています。 (5泊7日、オアフ滞在予定) すでにツアーの予約をしたんですが、これからの時期、またはギリギリまで待った方が安くて良いツアーが出てくるのでしょうか??? またどこの旅行会社がお勧めですか? ハワイ通の方、教えてください! よろしくお願いします!!!

  • 始めてのハワイ旅行

    60代半ばの老夫婦です。 このたび息子夫婦がハワイ旅行に4泊6日で連れて行ってくれることになりました。 2月20日夕方成田を出発して、当日朝にホノルル(オアフ島)到着。その日はとりあえずゆっくり過ごし、翌日ハワイ島キラウエア火山観光を予定しています。 その後は今のところ未定です。 そこで皆様に色々と教えて頂きたいです。 1 ハワイ島キラウエア火山観光は、かなり強行軍と(5時出発20時帰着)聞いていますが、60代半ばの夫婦でも楽しめるでしょうか。 2 その後の観光希望を訪ねられていますが、始めての老夫婦にお勧めの所は有りませんか。(自然の景観を見るのが好きですが、妻のショッピングも無視できない) 3 費用は子供が持ってくれるようですが、総費用はどのくらいかかるのでしょうか。(ノースウエスト航空ワールドビジネスクラス往復。ホテルハレクラニ ゲストルーム4泊 オプション観光ハワイ島キラウエア火山以外は未定) 息子夫婦は何度も行っているようですが、私たちは海外旅行すら始めてで、今時ハワイ観光も知らないと笑わないで教えて頂ければありがたいです。  

  • 初めてのハワイ旅行

    9月上旬に4泊6日でハワイに旅行することになりました。 ホテルはヒルトンハワイアンビレッジ(部屋指定なし)。 航空会社指定なし。 素人なので移動車+観光オプションパックを付けました。 1人合計20万(税込)です。 海外旅行は初めてで、金額などの知識がありません。 できるだけ安くしたいのですが、この金額は妥当なのでしょうか。 あと航空会社を指定しないとチャイナ航空?らしいのですが安全でしょうか。

  • 安くハワイ旅行をするには

    家族でハワイ旅行を計画しています。 時期は来年の1月16日(火)~1月21日(日)の 間に出発で7泊ほど(出発日により値段が変わるなら安い日に出発したいです)希望です。 大人2名 子供4歳と2歳 下の子は飛行機の中で抱っこします。(下の子は航空券必要なのでしょうか?) 宿泊はワイキキのコンドミニアムが希望です。 また滞在中にホェールウォッチングに行きたいと考えています。 ツアーでホテル利用で行った方が安いか 詳しい方いろいろご指導お願いします。 また小さい子供向けのお勧めがあれば同時にお願いします。

  • ハワイ新婚旅行

    こんにちは。昨日、新婚旅行を決めてきました。場所はハワイです。夫もわたしもはじめての海外なのでふあんがたくさんです。 まずハイアットのオーシャンフロントで7日間朝ごはんつきで一人175000えんでした。これって相場なのですか!? ひとつの旅行会社しか行かなかったのでどうなのかなあと。 あといるかを見るとかディナーショーとかなにかハワイにいって絶対したほうがいいことおしえてください(^^) なにせハワイで思い浮かぶのはビーチとショッピングなので。 初心者の私にアドバイスお願いします!!