• ベストアンサー
  • 困ってます

ハワイ旅行

初めて質問します。 3月の17日の夜出発~3連休を利用して、ハワイ旅行(ホノルル)を考えています。 初めての海外旅行なので、値段の相場、良い旅行会社などが分かりません。 また、名古屋発で2泊4日を予定していますが、可能でしょうか?? 知識がなく、すみません。 お時間ある時で良いので、回答よろしくお願いいたします(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

一時は、ハワイ大好き人間で、USA帰りの立寄を含め、これまで 20数回訪れたことがあります。 結論から、2泊4日は 余りにシンドイ!  ハワイなら、4泊 6日<or 3泊 5日>は無いと、ビーチ、街歩き、ショッピングをほんの少ししか楽しめません。 4日のご予定なら、現地でもう少し、時間が取れる方面への旅をお勧めします。 スケジュールは、下記の様になりますが、日本→ハワイ便の到着後は、身体が大変しんどいです。 <夜 東の方向の国へ向かうのは 殆どですが..>ずっと若かったときでさえ、1日目は、なかなか身体が慣れません。 私も中部国際空港 利用なので.. 名古屋発着だと、19:50発 07:50着<戻り 10:10発>か、22:05発 10:00着<戻り 11:15発>  Day_1 AM Honolulu 空港へ着き、Check-in<14:00~>まで、Honolulu 観光?、     その後 Waikiki Beachゃ街を散策  Day_2 一日中 Honolulu 街歩き and/or Activity,  Day_3 朝から 空港へ

質問者からのお礼

ありがとうございます!! とても親切丁寧なお答え、感動しました(/_;) 時間の事も含め、また検討してみます。 本当にありがとうございました(>_<)

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ハワイで二泊四日はきついんじゃない? そもそもセントレア夜発ってあるの? 二泊四日ならグアムにしたほうがいいのでは?

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます(>_<) 時間の事も含め、また検討してみます。 ありがとうございました(^-^)