• ベストアンサー

オススメの映画は何ですか?

一番好きで何度観ても飽きない映画を教えてください。 レンタルしてこようと思います

noname#130325
noname#130325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【ドラマ】ミシシッピーバーニング、アメリカンヒストリーX、善き人のためのソナタ、      人生はときどき晴れ 【コメディ】ロイヤルテネンバウムス、ハングオーバー、ビッグリボウスキ カテゴリが合っているか微妙ですが、どれも一番好きな映画です!既にご覧になっていたらごめんちゃい。  

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.2

[コメディー・ミュージカル] ブルース・ブラザーズ