• ベストアンサー

DSの台数

小学高学年の女の子でDSを4台持ってるってどう思いますか。 全て種類の違うタイプです。 お金持ちなのでしょうか。

• habata
  • お礼率85% (844/992)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133256
noname#133256
回答No.2

全て種類の違うタイプというのは、初代DS、DSLite、DSi、DSiLLって事なのでしょうか? 家族で4台所有というのと小学生の女の子個人で4台所有というので受け取り方も変わってきますね。 彼女個人の所有としても、誕生日やクリスマスにお年玉などを工面すれば全く不可能ではないと思いますが、恵まれた家庭のお子さんである事は間違いないでしょう。 家族全員に全ての種類のDSがあるとか、家庭用ハードもたくさん持ってるとかいうのなら否定しようの無いお金持ちですが・・・。 一家に4台ならゲーム好きな家庭なら無くも無いかと思いますが、一人で4台だとお金に余裕のある家の子供なんだと思います。 お金持ちでなくとも一人っ子で夫婦共稼ぎなら今時の中流家庭でもそのくらいの贅沢はあるんじゃないかなという想像もできます。 質問内容の数少ない要素だけでは何とも言いにくいです。

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.1

親がゲーム好きで、DSを何台も持っているとかじゃ? もしくは兄弟姉妹も一緒に買って、親子で交換しながら遊んでいるって事も考えられる。 金持ちと言うよりゲーム好き一家の子なんだろうって思う。