• 締切済み

大阪のウェディングドレスのレンタルショップ

こんにちは。 私はもうすぐ結婚を考えています。 今から結婚式の情報収集をしようと思ってるんですが。 前にテレビでパッと見て、ショップの名前をチェック出来なくて、そこのレンタルショップがすごい気になっていて、もしご存知の方がいましたら教えてください。 確か大阪で、派手なドレスが沢山あって、オーナー?の年配の女の人もつりあがった眉毛に真っ白な顔でとにかく派手な人なんです。 これだけでは分からないかもしれないですが。。これだけしかわかりません。。 お願いします。

みんなの回答

noname#133458
noname#133458
回答No.1

これかしら?

参考URL:
http://www.rouage.jp/