• 締切済み

伊豆高原でお昼

連休に電車で伊豆高原に行く予定です。 宿は朝夕付きなので、お昼は伊豆高原周辺で食べることになると思うのですが、お勧めの食事処があったら教えていただけませんでしょうか。 特に雰囲気や名物を味わいたいというわけではないので、安くておいしいものならなんでも良いです。

• acoa
  • お礼率32% (26/81)

みんなの回答

回答No.3

伊豆高原駅から山側に歩いて15分のところに、隠れ家的レストランのような店として、「二本松」という食事処があります。私がここで食べるのはお昼の定食ですがとにかくお刺身が新鮮でボリュームたっぷりです。海側の城が崎海岸近くに、「ぼら納屋」と呼ばれる有名な店がありますが、地元の知人から、強く勧められたのが、前出の「二本松」です。騙されたと思って行ってみて下さい。きっと満足するはずです。

acoa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

acoa
質問者

補足

どうもありがとうございます!

回答No.2

海女屋(回転寿司) ここのお寿司は絶品です。 お勧めです。

参考URL:
http://www.izu-amaya.co.jp/page4.htm
acoa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 調べてみたらここはだいぶ人気のようですね!

• smatsuz
回答No.1

観光地なので「安い」はあまり期待できませんが、特に拘らないのであれば伊豆高原駅内に様々な食事処がありますよ。 現地に着く時間とスケジュールが分からないのでとりあえず...

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_150672.html
acoa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。