• 締切済み

何時まで同じタイトル 他に新しい話題はないのか

GOOのトップに 特集 「暇つぶしネタ、あつめてみたおでかけスポットガイド」 韓国ドラマと最新ニュース」 数か月続いていて「特集」になるのか。

みんなの回答

• sanori
回答No.1

こんにちは。 よく観察してますね。 しかし、期限はないと思いますが。 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E7%89%B9%E9%9B%86&stype=1&dtype=0&dname=0na しかし、数ヶ月では、やや違和感はあります。 そういえば、半永久的に続いている 「特設」アンケート というカテゴリもありますね。