• ベストアンサー

伊勢志摩でどこへ行こうかな・・・お得情報おしえて

どこがいいでしょうか? スペイン村の入場券 お得に手に入る方法などありますか? なばなの里の場合は クレジットに入ると無料でした! それと お薦め観光地を教えてくださいませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suroeste
回答No.1

スペイン村に近鉄電車で行くなら、「パルケエスパーニャきっぷ」を買うと、近鉄電車+最寄駅~スペイン村間のバス+スペイン村入場券+スペイン村アトラクションなどがセットで大幅割引となり大変お得です。  詳しくは、お近くの近鉄電車の駅または「近畿日本ツーリスト」などに問い合わせてください。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• tomatine
回答No.2

スペイン村の入場券は確か株主優待で配られていたと思います。 2年前ぐらいに行った時はオークションや金券ショップで安く売ってましたよ。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました 探してみますね!