• ベストアンサー

名古屋への旅行

月末に、岡山から名古屋へ車で行こうと思っています。 私の車にはETCがついていないのですが、高速道路の料金は岡山~名古屋を往復するとどれぐらいかかるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

たとえば 倉敷IC - 名古屋IC で8100円x2 16200円 です 参考URL de検索してください

参考URL:
http://www.driveplaza.com/dp/SearchQuick
hi-navel
質問者

お礼

回答ありがとうございました。