• ベストアンサー

ゆう貯からジャパネット銀行へ

インターネットバンキングで支払いをしたいと思います 題名通り、ゆう貯の口座からジャパネットの指定口座へ 振込みは可能ですか?また手数料はどのくらいでしょうか 無理なら楽天BKへ送金して楽天BKからジャパネットへと 考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.1

http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/yucho_web/detail_yucho.htmlより参照 ATMからの払い込みは出来ませんが、ゆうちょダイレクト(インターネットサービス) を使えば、払い込みが出来ます。 手数料は1件につき、294円(消費税含む、2010年1月1日現在)です。

pass100
質問者

お礼

親切丁寧なご回答ありがとうございました・・

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

質問者さんは「ゆうちょダイレクト」の利用者でしょうか? もしそうなら、#1さんアドバイスのように「JNBのゆうちょWEB送金」が可能ですし、お持ちのゆうちょ口座から直接的にJNB口座あてにも振り込めます。 「ゆうちょダイレクト」にログインしたら、「他金融機関あて振込」を選択すれば、JNB口座あても、それ以外のネット銀行でも、都市銀行でも、地方銀行でも、信用金庫でも、JAバンクでも振り込めます。 「他行あて」の振込手数料は、振込額3万円未満で210円、振込額3万円以上で420円です。