• ベストアンサー

BLAZBLUEportableの新作

BLAZBLUEportableの新作が出る と言う噂を聞いたのですが・・・。 3DS発売と同時にそのソフトとして出る可能性があるとかいう噂も聞きました。 ホントでしょうか? BLAZBULE 好きなので期待しているのですがどうなんでしょうか・・・。

• 12583
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

PSPと3DS版が3/31発売と本日発表されました。 http://www.4gamer.net/games/127/G012709/20110112004/