• ベストアンサー

au SH006 新規0円のところを知りませんか?

Takashin9679の回答

• ベストアンサー
回答No.1

僕もSH006の購入を考えていて auに問い合わせましたが、 SH006はすでに終売になっています。 また、製造台数が少ない割りに人気があったので 全国どこをさがしてもホワイトしかないらしいです また、そのホワイトも、 SH005やSH004などの端末を利用している人が 携帯電話を紛失した場合の 安心サポートで割引して購入できる端末の対象になっているため、 ショップで売っていなくてもどんどん在庫なくなっていきます。 それと、シャープの機種はあまりゼロ円にはなりません 他のメーカーなら、値下げなどしていますが シャープはあまりそういうことはしませんね 特にSH006は「AQUOS SHOT」というブランドを組んでいるので、 値下げはほとんどありえません。 残念ですが、店頭で購入するのはあきらめてください。 どおしても欲しいのなら、インターネットで「白ロム」と呼ばれる端末を購入し auで持ち込み新規契約をしてみてはいかがでしょうか? 店頭価格が5万円台後半のSH006ですが、ネットで購入したら新品でも3万円までいきません 一括購入でお金に余裕がないとできませんが、 店頭購入よりは全然安く購入できます。 しかし、白ロムを持ち込み契約した場合、安心サポートの対象外ですので、 故障したときなどは全て実費負担です。 また、持込契約も、取り扱ってる店舗とそうでない店舗があるので ご注意ください 持ち込み契約には事務手数料として2000円ほどとられます 料金は初月の携帯料金にふくまれます。 僕は下記のURLのネットショップで購入してます 他にもいろいろ売ってるところはあるので探してみてください インターネットで「SH006 白ロム」や「au 白ロム」などで検索したらいっぱいでてきますよ

参考URL:
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&category_id=
ZubariIuwa
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。 古い機種で唯一 WiFiが付いているのがこの機種なので、故障や不具合が多くても人気だったのでしょうね。 WiFiが付いている機種が0円になるのを待つ事にします。 そんなに時間はかからないでしょうから…。