• ベストアンサー

海外旅行で買物をいっぱいする女の子って何買ってるの

よく海外旅行で買い物いっぱいする女の子が メディアで描かれて居ますけど 実際に買い物をたくさんする女の子は存在するのでしょうか? 私は見たこと無いです。 また買い物するとなるとどんな場所に行った時 どんな物を買ったのか教えてください。 私も真似したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-icp
回答No.1

実際に買い物をたくさんする女の子はたくさん存在します。 質問者さんがどのあたりによく旅行されるのか判りませんが、「海外旅行」とひとくくりにされていますが、買い物をたくさんする女の子との遭遇でしたら買い物目的のツアーや行き先に行かれることでしょうね。 >私は見たこと無いです。 日本でもそうですが、買い物をたくさんする女の子と遭遇したくても巣鴨や浅草に行ってもあまり見かけないでしょう、渋谷や原宿に行くのが普通ですよね。同様に海外でも大自然や遺跡が目的の旅行先には買い物をたくさんする女の子はほとんどいません。 やはり買い物をたくさんする女の子との遭遇でしたら、ハワイ、香港、シンガポール、ソウルなどでしょう。もちろんこれらの旅行先でも特に、アラモアナ、女人街、オーチャード通り、南大門市場、などに行かれるのが一番遭遇する機会が多いと思われます。 買い物の内容は千差万別ですが、衣料品、アクセサリー、化粧品、バッグ、食料品、雑貨などさまざまですね。

fun_wizard
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます! イメージつかめました!