• ベストアンサー

アンチ

AKB48にSKE48の2人がよく居ますよね 1人は無条件センターに・・ 動画サイトを見るとアンチSKEって言うのがめちゃ居ますし 批判多いですよね 掲示板にもよく批判されてますが・・・ なんでなんでしょうか? おってアカンのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UVERAKB
回答No.1

理由としてはやっぱりAKBではなくSKEだからではないでしょうか? その2人が入ると他のAKBメンバーが入れなくなる。 じゅりなはbeginnerでまゆゆと共にセンターですが総選挙の順位ではじゅりなではなくこじはるやゆきりんなどのが順位が上なのにセンター。 などなどでは無いでしょうか? ぐちゃぐちゃで申し訳ないです(汗)