• ベストアンサー

ico 戦闘

私は戦いのゲームが下手なんですが icoはクリアできると思いますか? easyモードとかありますか?

• kgcdg
  • お礼率67% (33/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

アクション自体が苦手でないのなら、戦闘はもともと簡易な部類なので大丈夫だと思いますよ。 一旦ヨルダがさらわれると時間勝負になる、という点が多少厳しいくらいでしょう。 謎解きや探検自体に結構強めのアクション性があるので、アクション自体が苦手だとちょっと辛いですが。

kgcdg
質問者

お礼

>戦闘はもともと簡易な部類なので あ~良かったです! >謎解きや探検自体に結構強めのアクション性があるので 謎解きや探検は大好きなので大丈夫です♪ 買うことにします! すばやくていねいな回答ありがとうございました。