• 締切済み

PS2のCDの回転音

今日PS2(SCPH-50000)を買って早速やっているんですがCDの回転音が気になります。 定期的にキシキシとなるんですがこれは正常でしょうか? 初めてなもので気になって・・・・・。 よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#5043
noname#5043
回答No.1

CDに傷が付いていないのならば、別段気にする必要はないと思います。 音は実際聞かないと何とも言えないのが事実ですが。 ソニーに送っても、異常なしで帰ってくる可能性が高いです。 自分も以前かなり怖い音してたんでソニーに送りましたが、異常なしとのことでした。 その後いつのまにか音は直ってましたが。 とりあえず、様子をみてはどうでしょうか? (CDに傷がつく・ロードがおかしい等、実際に問題が出ているならばソニーに送りましょう)

buatuko
質問者

お礼

お礼遅れてすみません 特にCDに傷がついたりはしていないので大丈夫そうですね。 回答ありがとうございました