• ベストアンサー

イビルジョーのスラッシュアックス

モンハン3rdでイビルジョーのスラッシュアックスはありますか? あるなら名前と武器リストに載る方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「イビルジョー専用」のスラッシュアックスはありませんが、素材を使うものならあります。 【名前】 ダイダロス 【作成方法】 ボーンハッカーからの派生。 ボーンハッカー改から、堅竜骨×5、グラシスメタル×5、鋼鎚竜の耐熱殻×3、恐暴竜の唾液×2で作れます。 派生なので、武器リストには載りませんが、称号&勲章には関係してきます。 ご参考までに。

参考URL:
http://www42.atwiki.jp/mhp3/

その他の回答 (1)

• sadmaso
回答No.1

たぶんない