• 締切済み

Windows Liveメールの受信トレイ復元??

Windows Liveメールの受信トレイは復元できますか? 今回、Windows7のWindows Liveメールで新しいアカウントの追加をするときに誤って今のアカウント(既定のアカウント)を削除してしまいました。 このため、受信トレイや送信済みアイテムなどがすべてフォルダごと消えてしましまいました。 ドメイン(ホスティング)変更してしまって為、以前のアカウントのプロバイダーは契約しておりません。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

こちらはWin7になっていますが、次はXPですね? http://qa.daigakuin.ne.jp/qa6427854.html どちらにしても、アカウントを再設定すると送受信のトレイは再作成されますが、POPアカウントの場合、上の回答のとおり、「保存フォルダー」に移動していない場合は、そのアカウントフォルダ配下にあったトレイのメールデータは同時に削除されています。

• soyokaze5
回答No.2

参考までに Windows7でしたら「Cドライブ」以外に別ドライブ(D,Eドライブ等)が あれば、自動的にバックアップされていると思います。 「コントロールパネル」(大きいアイコン)で「バックアップと復元」 「コントロールパネル」(カテゴリ)ではシステムとセキュリティの 「バックアップの作成」で確認できます。 私は、この自動バックアップを停止するのに苦労しました。

• violet430
回答No.1

バックアップをしていない限り、削除したアカウント設定は戻せないですよ。