• ベストアンサー

愛チャンピオンS出走予定馬

2003年9月6日に行われる愛チャンピオンSの出走予定馬がわかれば、教えていただければ幸いです。

• doss
  • お礼率95% (20/21)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

最新情報が参考URLにあります。 ドバイデスティネーション、ファルブラヴ、ムーンバラッドなどの名が見えます。

参考URL:
http://www.irish-racing.com/v3card093200309061600.htm
doss
質問者

お礼

ありがとうございました。 ファルブラヴが出てくるみたいですね。