• ベストアンサー

WS003SHの同期がうまくいきません。

sakusaku-sakuraの回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問から時間が経過しましたが、その後どうでしょうか。 私も以前WS003SHを使用しておりましたが、今はそれを手放しWS011SHに乗り換えました。 その頃を思い出し、入力してます。 >付属のCDをPCに入れて同期をしようとしましたが・・・ CDを入れただけでなく、ActiveSyncのインストールですよね!? 私の場合、使用していたセキュリティソフトが邪魔をしてたことがあったように記憶してます。 それらのソフトを一旦停止させ、やってみてはどうでしょうか。 また、連絡先や予定表を同期するにはパソコン側にMS Outlookも必要です。 ↓こちらはSHARPのよくある質問を記載したページです。

参考URL:
http://wssupport.sharp.co.jp/qa/category.shtml?category=9&model_id=1
23kugotan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が大変遅れて申し訳ございませんでした。 詳細なご回答を頂き感謝しております。 早速試してみます。 ありがとうございました。