• ベストアンサー

キングダムハーツBbsで

今ディズニータウンにいるんですが 宝箱があと一つ見つかりません... スーパーグライド?ってどうやって 手に入るんですか!? 教えて下さい(;;) キャラクターは、ヴェンです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ace-luke
回答No.3

ピートのピンボールまでの行き方はわかりますか? ピンボールの途中にある出口から外に出れます。レース会場前です。そこで下には降りず反対側にある屋根?の上にスーパーグライドがあります。 グライドで行きます。

exroxas
質問者

お礼

みなさまありがとうございます!!おかげでgetできました(*^o^*)

その他の回答 (2)

• ace-luke
回答No.2

マンホールから地下に行けます。そしてサンダーボルトでチャージして歯車を動かし奥まで進みピートのピンボールの途中にある出口で外に出ます。そして外に出たら正面にある家の屋根?の上にあります屋根には、グライドで行けます。

• ace-luke
回答No.1

マンホールから地下に行けます。そしてサンダーボルトでチャージして歯車を動かし奥まで進みピートのピンボールの途中にある出口で外に出ます。そして外に出たら正面にある家の屋根?の上にあります屋根には、グライドで行けます。