• 締切済み

Super Junior イトゥク

sunnydays7の回答

回答No.1

イトゥクさんは、スジュのなかではたぶん 一番バラエティに出ていますね。 話が上手で色んな年代の人と話しが合わせられるからか、 、韓国では外国人のバラエティなどにも出ています。 ある芸能番組で、芸能人(アイドル)たちが歌番組で待っている間、いきなりロトくじを渡される、 といったような企画があったのですが、 他の芸能人たちはちょっと驚いたり、断ったり する人もいる中、 ’1枚?もっとちょうだい!’とおねだりしていて笑ってしまいました^^