• ベストアンサー

アプリケーションのデジタル署名を検証できません。

ダウンロード中に次の警告がでますが、大丈夫なのでしょうか? そのサイトのアドレスをココに貼り付けたほうがいいのでしょうか? 要するに動画をダウンロードしたいのです。 アプリケーションのデジタル署名を検証できません。このアプリケーションを実行しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>ダウンロード中に次の警告がでますが、大丈夫なのでしょうか?   大丈夫かどうかは誰にも判りません。実行する場合は「自己責任」で行って下さい。   また、きちんとバックアップを行い、システムの復元ポイントを保存しておけば「怪しいアプリケーションを実行して、ウィルスに感染しても、感染前の状態に戻す事が可能」なのですから、不安な場合は「それなりの準備」をしてから実行すれば良いだけです。   >そのサイトのアドレスをココに貼り付けたほうがいいのでしょうか?   このQ&A才とを閲覧している人に害を与える可能性のある危険なサイトのURLを投稿するのは「禁止事項」で禁止されています。   書いた瞬間、運営スタッフに通報され、質問が削除されます。   >要するに動画をダウンロードしたいのです。   通常、動画のダウンロード中には「アプリケーションの実行」は発生しない筈です。発生するとしたら「悪意あるアプリケーションの実行」でしょう。   全てを感染前に戻す準備をしていない限り、実行しない方が身の為です。