• ベストアンサー

新型PS3 電源OFF方法

新型PS3 電源OFF方法 赤ランプにしたあとはコンセント抜けばいいんですか? 旧型は本体の電源をカチっちオフにすると赤ランプは消えたんですが、新型はそうじゃないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.1

完全に電源をオフするときには、新しいのは裏面のスイッチが コストダウンのために廃止されているので、コンセントを抜く方法 しかないです。  ただ、自分はいつも入れっぱなしです。トルネ使っているので。

underta007
質問者

お礼

そうだったんですか、私もつけっぱなしです 回答ありがとうございました!