• 締切済み

おすすめの曲を教えてください。

私は基本アニソン、ゲーソン、VOCALOIDを聴きます。 *アニソンならば、 Girls Dead Monster fripSide 川田まみ May'n(マクロスF系もソロも) supercell *ゲーソンならば、 電気式華憐音楽集団 片霧烈火 *VOCALOIDならば、 DECO*27 uzP 光収容 wowaka(現実逃避P) buzzG 40mP が好きです。 エモい系、ロック系が好きで、和やおとぎ話系、萌え系は苦手です。 DECO*27さんの曲、uzPさんの曲、光収容さんの曲、デスおはぎさんのAlive、irohaさんの炉心融解は特に好みの曲です。 上であげた方々の曲はほとんど全てマスターしてます。 似た好みの方やおすすめのある方、どうか教えてください!! あと…MHP3rdのアマツマガツチの部位破壊は、 頭(角)、飛膜?、尻尾以外、どこがあるんでしょうか? 背中や腹は部位破壊出来ますか? たくさん質問すみません<m(__)m>

みんなの回答

回答No.1

アマツマガツチの部位破壊は頭2回、前足?両方、尻尾だと思います