• ベストアンサー

マーチ(MARCH)

まあ、行進ですね、みんなで(地上の星達と一緒にねー)ね 何処行きましょうか?良い所有りませんかねー ベッキーの歌に「約束の場所へー」と有るけどね 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

3月のことかと思ってしまいました^^ 草木芽吹く頃ですね。 この場所が一番ではありませんか? ときには慰め、ときには癒され。。。 そんな場所でしょー ときにリアルで会って抱きしめたい人もいます。 女の子ばかりですね。 男性でも一部。。。でも彼氏が不機嫌になりますから。。。 いつもココに集いましょー 海賊旗のこの下で(*^_^*)

romanda201
質問者

お礼

>海賊旗・・ONE PIECE ですか?、A LOT OF PIECESでどう? 回答ありがとうございました まあ、PEASE を目指しますか? まあ、PEACEですねー・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 選抜高校野球の入場行進曲は?

    例年、年明け早々に発表になる入場行進曲ですが、2003年春の行進曲は何になると皆さんは予想しますか? 私も考えてみたのですが、次の五曲くらいです。 (1)地上の星 (中島みゆき) (2)VALENTI (BoA) (3)光 (宇多田ヒカル) (4)大きな古時計 (平井堅) (5)大切なもの (ロードオブメジャー) 皆さんの予想を教えて下さい。 ※上の五曲は、「私の予想上位五曲」ですから、『自由に予想』してください!

  • 相手に「好きです」と伝えられる歌

    意中の彼とドライブをする事になりました。私のリクエストとして、星のきれいな所に行く事になってます。 そこで、星を見ながら相手に「私はあなたの事が好きですよ!」と伝える歌をさりげなく口ずさみたいのですが、何かお勧めの歌はありませんか? 星を見てるので、それに絡んだ恋愛の歌なんてありますか? 私達は30歳です。新しくても古い歌でもかまいません。あ~かわいいな~と思わせる歌があれば教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 中島みゆきのアルバムで

    20代・女性です。 お聞きします。 中島みゆきのアルバムで、 「地上の星」や「時代」などが 一緒になった、アルバムなどは出ているんでしょうか。 父が興味を持ったようで、探しているのですが、 私も中島みゆきには、くわしくないので、わかりません。 あるとすれば、「ベストアルバム」になると思うのですが、、 父は「プロジェクトX」で、「地上の星」から 中島みゆきを知ったようです。 もし「地上の星」や「時代」が一緒に入った アルバムがない場合、 せめて「地上の星」だけが入っていればいいですので、 それで父ぐらいの年齢の男性(60代半ば・団塊の世代)の方で、 「このアルバムはよい!」 「グッときた!」 というアルバムがもし、ありましたら、 是非、教えて欲しいのです。 父にプレゼントしてあげたいのです。

  • 子どもが歌っている歌のタイトル・歌詞が知りたい

    うちの子どもが、 「ほしがきらきらー  ほしがきらきらー  ほしがきてーー  ・・・」 と歌っているようなのですが、歌のタイトル・(正確な)歌詞がわかりません。 たぶん、「いないいないばぁ」か「おかあさんといっしょ」を見て覚えたのではないか?と思います。 もし、何の歌かご存じの方がいれば教えてください。

  • 披露宴の歌について

    どれを歌おうか 迷っています。 浜崎あゆみの「Voyage」 ELTの「fragile」 IWiSHの「ふたつ星」 この3曲で 迷っています。 こういうときに歌う歌は みんなが比較的知ってる歌のほうがいいのでしょうか? だとしたら ふたつ星ってけっこう知られてないですよね。 歌詞としては けっこう幸せな歌なんですけどね。 みなさんの意見 よろしくお願いします。

  • 加山雄三の

    歌の題名が思い出せなくて困っています。 出だしは「僕の行く所へ付いておいでよ、夜空にはあんなに星が光る・・・・・」だったと思います。 誰か教えて下さい。

  • 中島みゆきの曲

    中島みゆきでお勧めの曲を教えて下さい。 好きな曲は、「地上の星、ヘッドライト・テールライト、瞬きもせず 命の別名、糸、たかが愛、旅人のうた、空と君とのあいだに」です。

  • 懐かしいドラマは?

    最近懐かしいドラマを、ふと見たくなる時があります。 私が最近見たいのは特に、ラブジェネレーション、聖者の行進、星の金貨(のりぴーの方)などなど・・・です。 皆さんの懐かしい、もう一度見たい!っていうドラマってなんですか? ちなみに私は二十歳です。よろしければ年齢(世代)も教えていただけると嬉しいです。

  • 大阪府内にあるプラネタリウム、星が綺麗に見える場所

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りですが 大阪府内にあるプラネタリウムもしくは星が綺麗に見える場所を探しています。 回答としては星が綺麗に見える場所をとくに切実に教えて頂きたいです。 プラネタリウムは自分でも検索してみたのですが閉鎖していたり公民館のような所だったりであまり気になった場所は検索に掛かりませんでした。 夜中に屋根に登っては1人で星を眺めることをよくします。その時間が大好きで毎日星を眺めてるうちにもっと星がはっきりと、できるだけたくさん見えて回りの雑音(バイクの音や生活音など)もあまり聞こえない所はないのかなと思い始めたので質問してみました。 本当に田舎の方にいかないと無いかもしれませんが。 どこかいい場所あれば回答お願いします。

  • 歌手を教えてください

    一緒に映画も観るって 約束したじゃない あなた約束したじゃない とゆう歌詞の会いたいとゆう歌 色々な人がカバーで歌っていますが、元々は誰の歌か分かるかた教えてください