• ベストアンサー

この曲の着メロがほしい!

GATS TKB SHOWの「こんなにも君が」という曲の着メロを探しています! どこを探してもありません・・・ 誰か知ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

Yahoo!の着メロ検索で調べてみましょう。 「シネマ取放題」「7色メロ取放題」などにお探しの曲があるようですよ。

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/i/
kuromasa
質問者

お礼

ありましたー! どーもありがとうございます!