• ベストアンサー

MacのDropbox、miでテキストが開けない

Macで、Dropboxを使ってますが、miでテキストが開けません。拡張子を関連付けても毎回これは対応してませんとか言われます。どうすればいいですかね。普通に、miでDropboxのテキストを開きたいだけなんですが。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

どういう意味でのDropboxですか? Dropboxってひとことで言ってもいろいろありますよね。 また、miで何の書類を開きたいのですか?