• ベストアンサー

auの携帯で消去したメールを復元したい

過去ログを見たのですが見つけられなかったので、 質問します。 すばり携帯に届いたメールを消去してしまった場合、 そのメールを復活させる方法はありますか? 間違って保護し忘れてメールを消去してしまいました。。。 何か方法があればよろしくお願いします。 携帯はauのA5304Tを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.4

ごめんなさい、不確実なのですがメールを取り出す事が出来るかも しれません。 今ちょっと調べたのですが、見つけられなかったので直接問い合わせて 頂きたいのですが、プロバイダがDIONだと(or DIONにする)と、たしか au端末に届いたメールを見る事が出来る、というサービスがあったと 思います。 それを利用すれば出来るかもしれません。 なおauの場合は転送メールサービスを無料で行っているので、今後の 事を考えると利用するのも良いかもしれません。

shunsuke10
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 せっかくアドバイスいただいたのですが、 今回は無理そうなのであきらめようかと思います。 今後のために転送サービスは検討しようと思います。

その他の回答 (3)

• ifuurin
回答No.3

例えばメモリースティック、SDカードといったメディアへ保存をしてあったデータを誤って消去してしまったということであれば、ファイナルデータなどを用いることで、復元も出来たのかも知れません。

shunsuke10
質問者

お礼

残念ですが今回はあきらめようと思います。 アドバイスありがとうございました

• san-ji
回答No.2

残念ながら・・・ 携帯のメールは消去したものは復元できないと思います。

shunsuke10
質問者

お礼

わかりました。残念ですがあきらめます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

消去したら消えますので復活できません。

shunsuke10
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ですがあきらめます。