• ベストアンサー

女性ひとりの京都旅行。

noname#13477の回答

noname#13477
noname#13477
回答No.2

一人で行きましたよ。4泊くらいしました。 一人旅には京都はうってつけだと思います。 興味のあるお寺に行って、心行くまで庭を見ながらボーっとする。 それだけで、とてもリフレッシュできました。 女性が一人で安く泊まれる宿もありますし、ビジネスホテルもあります。 女性一人で観光している人も結構いました。 治安といっても観光地ですし、人気のない所には行かない、心配なら盛り場には行かない、程度で大丈夫ではないでしょうか? このご時世、絶対安全、なんてことはないですけど。

tekekun
質問者

お礼

興味のあるお寺に行って、心行くまで庭を見ながらボーっとする。 それだけで、とてもリフレッシュ。それこそが奥さんの求めるものらしいです(笑)同じ思いの方がいて良かったです。ありがとうございました。