• ベストアンサー

電気あんまをどのようにかけますか?

この前友達と話していて、酔った席で友達に電気あんまをかけたら、自分とやり方が違うと言われました。みなさんはどんなふうにかけますか?自分が立って、相手の股間に当てて足を震わせる、というやり方が正しいと思っていたのですが、友達はお互いに寝て、相手の袋の下あたりを震わせるのが正しい、というのです。みなさんはどうですか?ちなみに、他の友だちは、自分は立って、相手の股間の上に足を乗せ、そのまま震わせないで足の親指と人差指で股間をつまみ上げるように責めるとのことでしたが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rail-gun
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.2

久々に面白い、回答しがいのある質問ですな。 家のルールとして、お互いに寝て、バイブスタート!どこを攻めるかは特に決まってはいませんでした。 禁止技として、足を曲げて、一気に股間をめがけて伸ばす!!! 大変痛く、それを私で実験した兄は後で親に怒られてました(笑) あくまで相手が苦しまない程度でやってあげて下さいね。

その他の回答 (2)

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.3

あはは。 かける方は立ったまんまです。 寝ている相手の足をぐいと引き上げて、相手の尻を床から浮かせます。 尻を浮かせて角度を変えるところがポイントです。決まります。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

                足は使いませんね。      

関連するQ&A

  • 必殺技が電気あんまのキャラ

    10年位前に見たアーケード格闘ゲームですが、 女性キャラの必殺技に電気あんま(相手の両足を つかんで、自分の足で相手の股間を踏みつけるモノ) があったと思うのですが、タイトル名とわかれば キャラ名を教えていただけないでしょうか。

  • 足の裏の痛み

    朝起きると右の足の裏(親指と人差し指の間)が電気が走ったようにいたみます(T_T) 足が着けないほどに!一時すると痛みはなくなります!指で押しても痛いです(>_<)

  • 鉛筆 正しい持ち方 角度

    正しいもちかたを調べてみたら、若干持ち方が違うのですが、どれが一番正しいのでしょうか? まず、人差し指、親指、薬指で支えるところまでは一緒なのですが、ペンを (1)人差し指の第二関節あたりで支える (2)人差し指の第三関節あたりで支える (3)人差し指の付け根と親指の付け根の間あたり(手のひらから伸びて来ているシワあたり) この3つのうち正しいものはどれですか? また全て正しいとして、シャーペン(鉛筆)、ボールペンでの持ち方で一番正しいのはどれですか? オールマイティーに使っていける持ち方はどれですか? ちなみに自分は(3)の持ち方なんですけど、人差し指が尖るような感じになってます。これって間違ってますか?><字は少し上手い方です。

  • 足の「人差し指」?

    ふと疑問に思ったのですが、足の、親指の隣の指は「人差し指」でしたっけ?親指から数えて4番目は「薬指」で合ってます?

  • 足の指が、親指より人差し指が長い人のテニスシューズ

    足の指が、親指より人差し指が長い人のテニスシューズ 最近分かったのですが、私の足の指は親指より人差し指が長いようです。 通常の靴は25cmですが、テニスシューズ(ヨネックス)は25.5cmを使用しています。 当初より人差し指が少し痛みましたが、苦痛ではなかったので1年くらい使用していました。 しかし、最近、左足の人差し指の爪がはがれてきました。 26cmの靴ではゆるいと思われます。 何か対応方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 足がビリビリと・・・

    よく、ひじを何かにぶつけると、ジーーンとしびれることがありますよね。あれがここ一週間左足で断続的に起きています。甲の真ん中あたりから、親指と人差し指の又にかけてとても敏感になっていて、電気が走るみたいな感じです。特に腫れているようなことはなく痛みというよりもしびれです。何でしょうかこれは。お解りの方、よろしくお願いします。

  • 足の指の呼び方

    足の一番太い指を「親指」と言っていいんですか? 二番目は「人差し指」??? 四番目は「薬指」???

  • 指の皮がむけます。。

    夏になると、親指、人差し指、中指のハラのあたりの皮がむけてくるんです。。 痛みもかゆみもないのですが、これは水虫なのでしょうか。。 高校生の頃は足の裏も同じように皮がむけていたのですが ルーズソックスを履かなくなってからはむけなくなりました。

  • みなさん、鉛筆(ペン)はどのように持ってますか?

    みなさん、鉛筆(ペン)はどのように持ってますか? 鉛筆(ペン)の持ち方が分からなくなって来た。 周りを見てもみんな持ち方がバラバラです。 YouTubeの動画で正しい持ち方の解説動画があって、人差し指をボールペンやシャーペンだと指を乗せるためにゴムが付いているところに添わして、 人差し指の第1関節のところで曲げて、親指をペンのゴムに乗せるとありました。 要するに人差し指を第1関節で曲げて親指を添えるのが正しい持ち方だと言うのです。 ということは手をピストル型にして、中指、薬指、小指はグーの型で、それを机の上に乗せるて、3本のグーは机に着けたまま、ピストル型の人差し指を机に着けるように倒します。 これが鉛筆の正しい角度だと言うのです。 で、人差し指を第1関節で曲げて、親指を添える。 で、書くときは親指に力は入れずに、人差し指で鉛筆を押すように持つ。 親指は人差し指に押されている鉛筆を支えている状態が完璧な正しい鉛筆の持ち方だと言うのです。 本当ですかね? みなさん、鉛筆(ペン)はどのように持ってますか? 親指と人差し指でギュっと握って書くと疲れますよね。 疲れないにぎり方が正しいはずなので、文房具屋に売ってる鉛筆のにぎり方グリップの持ち方は正しいとは言えない気がします。 すぐに疲れる持ち方が正しいわけがない。 長時間字を書き続けても疲れないのが本物の鉛筆の持ち方だと思います。 本物の持ち方を教えてください。

  • パンプスを履くとつま先が痛い

    ヒールの高さは5センチほどなんですが、毎回つま先が痛くなり、歩くのも激痛に耐えながらになってしまいます。 私の足は親指より人差し指の方が長く、パンプスを履くと毎回人差し指の爪の下あたりに水ぶくれが出来ます。 靴選びが悪いとは分かってるんですが、具体的な原因とどのような靴を選べばいいのか分かりません。靴選びに詳しい方がいたら、教えてもらえないでしょうか?