• ベストアンサー

クリスマスイヴの食事について

お世話様です。 クリスマスイヴに女性と食事をしたいのですが、以下の条件でよいところはございますか? ・遅い時間からもオッケイ(当日仕事のため21時~とかになってしまいます) ・スイーツが充実している(特にケーキ) ・できれば近くにイルミネーションがある 以上の条件のところご存知でしたら教えていただきたく。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

インターネットで世界中の人に、関東地方の全域の範囲で、21時からの店を尋ねられても。。。 都内とか、移動手段とか、もう少し自分の行動範囲を指定してください。

ionwide
質問者

補足

都内23区内(新宿が最寄ですが遠すぎではなかったらどこでもかまいません) 交通手段は電車 以上お願いします

関連するQ&A

  • クリスマスイヴにお勧めなお店

    今年のクリスマスイヴに好意を持っている女性と食事に行く予定をしています。 当方31歳、相手が24歳です。 女性と知り合ってから1年が経ちました。 私事で恐縮ですが、半年前74キロ体重あったのですが 健康のため、60キロ目標にしましょう。と言われて 今年中に60キロ以下にして、告白します。 そのかわり目標達成できなければ一切連絡したり遊ぶのやめます。という 約束をし、先日無事60キロを切ることができました。 なので当日告白を考えています。 あまり洒落たところはわからないので どこで食事していいのか、どの場所で告白したらいいのか 探しています。 おすすめの場所などございましたら お教えいただけると非常にありがたいです。 場所は都内または都内近郊で探しています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスイヴに

    私はアラサーの男性です。 結婚サービスで知り合った女性(同年代)と 初めて会って食事しました。 初対面でしたが、話もそれなりに弾み楽しかったです。 相手の女性も楽しんでくれている印象でした。 帰り際、また近々、食事しましよう!と誘ったら、OKしてくれて、 いつ会おうかというような話をしてたら、もうクリスマスだね~みたいな話になりました。 自分は相手もいないし、予定もないと告げたら、 相手も空いているとのことだったので、クリスマスイブに食事しましょう!と誘ったら 承諾してくれて、お店はいい店あるから予約しておくねと相手の方が言ってくれ、 その日は別れました。 別れた後の夜にメールがあって、来週の食事楽しみにしています。ともらえました。 私もその日のお礼と食事を楽しみにしてますといった内容のメールを返信しました。 それから、一日たったけど、何も連絡がなかったので、お店を予約したのか、できたのか、 空いてなかったのかわからないので、この時期は直前でなかなか予約できないのではないかと 思い、こちらから以下のようなメールをしました。 もし、お店がいっぱいで空いてなかったりしたら、こちらでも店探すから言ってねという内容の メールを出しました。 その後、一日経ちましたが、返信なしです。 勢いでOKしたものの、相手の方が後になってから後悔しているのではないか、 迷っているのではないかと思えてしまいます。 出会ったばかりなのにいきなり次の週のクリスマスイブに会って食事は 無謀だったのでしょうか。 アドバイス、ご意見いただけたら幸いです。 特に女性の方からだと尚うれしいです。 厳しいご意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • クリスマスイヴ

    気になってる社内の女性(30歳)と3週間前からメール交換を始めることが出来ました。食事も1回一緒に行きましたが、メールを送るのは私からだけです。返事はきちんと返してくれるのですが...(私が好意を持っていることはそれとなく伝えてあります。彼女は最近仕事が忙しく、心身ともにあまり余裕がないようです。)彼女は週末に忘年会等があり会っていませんが、23日、24日なら会えそうとの返事をもらいました。私から24日に会おうというと23日以降ならいつでもOK(忙しくなければ)とのことでした。気持ちをちゃんと伝えるともりですが、イヴを全く意識していないのでしょうか?(当日のディナー+軽いプレゼントは重い?)これって脈なしでしょうか?回答よろしくお願いします。 30代後半男

  • 銀座のカフェ

    ●銀座でランチをするためのカフェを探しています。 1.パスタなどの食事が取れる。(サンドイッチなどの軽食ではないです。) 2.ケーキなどのスイーツが食べることできる。 3.値段は食事+スイーツ+ドリンクで1人3000円程度(ランチの値段です。) 4.店内が混雑しすぎていない。(プロントなどの有名チェーンは×です。) もし、以上の条件を満たすお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 食事に行く約束をしてから・・・。

    先日、知り合った女性がいます。 思い切って食事に誘ったらOKをしてくれました。ちょうど1週間後に会う約束をしたのですが、それまでの1週間でどう連絡をしようか困っています。 デートを約束してからデート当日の間で、男性からどのように言われたら女性は嬉しいのでしょうか??当日はたくさん話したいので、電話はやめてメールで話そうかと考えています。 メールで「食事に行く日は晴れたら良いね」とかでもいいのでしょうか!?? アドバイスをくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 女性との食事

    女性を食事に誘ったら、1回目は喜んでついて来ました。 (いわゆるデート感覚)でも、食事だけでしたが。 2回目を誘ったら、OKはしてもらえたのですが、当日ドタキャンされました。この場合の女性の心理って? その女性は延期させてと言っていましたが、次の機会が分からないそうです。これって、お断りって意味ですよね? ちょっと判断に迷ってます。アドバイスを!!!

  • 食事がおいしいアジアの都市

    食事がおいしいアジアの都市はどこでしょうか? ・色々な種類のレストランが多い。 ・さほど値段は高くない。 ・生魚も充実している。 以上の条件を満たす都市をお教え下さいませ。

  • 女性に質問(食事系)

    こんにちは。 先日ある女性と食事に行きました。 その女性と私の関係は店員と客(私)です。週一お世話になり、知り合って一年近くです。 待ち合わせから店、食事中、彼女は終始つまらなそうでした。 食事中は、仕事の話しなどをもくもくとして、特に盛り上がる事もありません。 私と目を合わせようともしませんでした。 はっきり言って私も全然楽しくなかったです。 店では良い雰囲気の時もあるのですが、店の時とのギャップが大きくて驚きました。 食事の誘いからOKまでの詳細は書きませんが、なぜ誘いに乗ってきたのかが分かりません。 私が客だから仕方なく付き合ったような感じでしたが、断る事も出来たと思います。 これはどのような心理なのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ウィーンおすすめカフェ

    過去の質問もいろいろと参考にさせていただいているのですが ウィーンのカフェについて教えてください。 行かれた方のおすすめのカフェを教えていただきたいのですが 1)ケーキの種類が豊富 2)甘すぎない 3)食事メニューもまぁまぁ充実 4)20時以降までやっている この条件にあてはまるカフェを教えていただきたいです。 もちろん、おいしいところで! 4番の閉店の時間ですが、20時以降でなくてもいいのですが できれば夕飯を食べにいきたいと思っているので 早く閉まりすぎなければOKです。 みなさん御存じの素敵なカフェ、教えてください!

  • 失敗したけど再度女性を食事に誘いたい

    長文です 職場の女性に好意を寄せているのですが これまで積極的に話しかけたりスイーツなどを上げたりして 次第に距離感を縮めていき彼女からも話しかけもらえるように なったのですが 先日食事に誘ったところ了承を得たのですが 別れ際に「○○さんも誘います?」と聞かれました。 ※○○さんは彼女の上司で私と仲がいい 意外というかちょっとショックで苦笑いしかできませんでした (今思うとはっきり2人がいいといえばよかったです) 次の日食事の日程の確認を再度彼女にして 当日夕方頃仕事が終わりそうか聞くとまだかかるとのことでした ずっと待っていたのですが連絡がなかなか来ず 結局決めていた店を変えることになりネットで調べ直していたのですが 終わったと内線連絡が来たのが夜10時で 「遅いけどどうします?」と聞かれました 「お腹空いたのでとりあえず食べに行こう」と伝え 彼女の席に行ったら○○さんもいました。 結局3人で近くのファミレスで食事することになりました やっとの思いで誘うタイミングを探してお店の下調べまでしたのに あまりにショックで落ち込んでしまい食事も満足に取れませんでした 私は近日退職するのでもうチャンスが残っていないのです 私は今後どうすればいいのでしょうか まだ彼女を好きな気持ちはあります アドバイスお願いいたします