• ベストアンサー

クリスマスイヴの食事について

お世話様です。 クリスマスイヴに女性と食事をしたいのですが、以下の条件でよいところはございますか? ・遅い時間からもオッケイ(当日仕事のため21時~とかになってしまいます) ・スイーツが充実している(特にケーキ) ・できれば近くにイルミネーションがある 以上の条件のところご存知でしたら教えていただきたく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

インターネットで世界中の人に、関東地方の全域の範囲で、21時からの店を尋ねられても。。。 都内とか、移動手段とか、もう少し自分の行動範囲を指定してください。

ionwide
質問者

補足

都内23区内(新宿が最寄ですが遠すぎではなかったらどこでもかまいません) 交通手段は電車 以上お願いします