• ベストアンサー

噂とか悪口とか気にしない方法の本ありますか?

自分の噂とか悪口の気にしない方法の本ありますか? オススメの本あったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.1

質問者さんも書かれているように「気にしない方法」はあっても「言わせない方法」は無いと思います。 そう思えば、自分を元気づけるのが一番だと思います。 自分が何だったら元気付くのか、人それぞれですが、啓発本はいかがでしょうか。 私は「思考は現実化する」がお勧めです。 是非とも、前向きに生きて下さい。 http://www.amazon.co.jp/%E6%80%9D%E8%80%83%E3%81%AF%E7%8F%BE%E5%AE%9F%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E2%80%95%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%80%81%E7%B4%A2%E5%BC%95%E3%81%A4%E3%81%8D-%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3-%E3%83%92%E3%83%AB/dp/4877710515

sakurahime03
質問者

お礼

有難うございます。