• ベストアンサー

HOWEVER

HOWEVER こんにちは あなたは「GLAY」の「HOWEVER」という曲を知っていますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.1

もちろん知ってますよ!良い曲ですね・・・カップラーメンの替え歌のCMにはがっくりしましたけど↓

その他の回答 (4)

• sumiwaka
回答No.5

知ってます。この曲はGLAYの中でも特に好きです。 好きなので、何年も前から着メロに使ってて、家族からの着信音で使ってますが、先日、スーパーで買い物してた時にちょうど携帯が鳴ったら、近くにいた5歳ぐらいの子が、 「あ、ラーメンの歌!」 って、大きな声で叫んでくれました。 名曲なのにラーメンかよ・・・ってちょっとショックでした。

• theworld4
回答No.4

知っていますよ。 いい曲ですよね。 余談ですが、僕はGLAYの曲なら千ノナイフガ胸ヲ刺スが一番好きです。

noname#138060
noname#138060
回答No.3

もちろん知ってます。 GLAYの曲の中で一番好きな曲です。 もともとの題名は「Harmony」だったと聞いた事があります。 プロモーションビデオが好きでよく観てました。 例のカップめんのCMでも一部使われていますが、 全体を通して見るとなかなか良いです。

回答No.2

夜中に腹が減るよね