-PR-
解決済み

新宿から最短でいける温泉って?

  • 困ってます
  • 質問No.63872
  • 閲覧数212
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

新宿から、少ない時間で温泉に行きたいのですが、
できれば、都会の喧噪を離れたいと思っています。
あくまでも、露天みたいに、自然が見れるところがいいです。
新宿から1時間程度でご存じ無いですか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

温泉と料理だけならここはいかがでしょうか
http://www.shiroyama-gr.co.jp/shiroyamatei/
露天風呂です。
わたしは鵜飼鳥山の次にココが好きです。よかったらいってみてください。
調布なので近いとは思うのですが。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (18/57)

最短かどうかは不明ですが、石和(いさわ)温泉はどうでしょう?
甲府の近くです。
中央線で特急を使えば結構近いのですが。
石和温泉駅というぐらいで、温泉がたくさんあります。
これをキーワードに検索してみては?
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

新宿からということで
小田急線に乗って急行でも2時間、特急なら90分で
箱根あたりに行けます。。
箱根湯本行きなら乗り換えなしで一本です。。

是非、行ったことがあると思いますがどうでしょう^^
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

厚木に七沢温泉というところがあります。
新宿から小田急線に乗って、本厚木下車、バスで30分です。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

ちなみに 二子玉川に「山河の湯」という
露天風呂、ヒノキ風呂、ジャグジー風呂 というのも
ありますよ。
休憩所もあり、食事も出来ます。よ。