• ベストアンサー

インターネットの不具合

ネット歴は長いのですが、専門技術は素人並みです。最近、IE8の画面でよく分からないアプリケーションをダウンロードしたところ、画面表示が全く変わってしまいました。直ぐにプログラムを削除しましたが、受信メールに書かれているURLのリンク先へ入れなくなってしまいました。IEのアイコンには「アドオンなし」が表示されています。解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158832
noname#158832
回答No.1

インターネットオプションからアドオンを有効にします。 ですが、アプリケーションのせいでアドオンが無効に成ったのなら。 IE8をリセットしてから、アドオンを有効にします。