• ベストアンサー

31歳 ラゲッジレーベル

31歳の男性に仕事でもつかえる鞄を探しています。 ラゲッジレーベルは質感も良さそうで長く使えそうなんですが、年齢的には合わないでしょうか? 他のサイトを見ると、大学生くらいが使う~ような事が書いてあったので… 教えてください。 普段の服装は関係ないかもしれませんがバーバリー等です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答からするとご本人ではない? 画像のカバンならスーツで30代の人が使っても別におかしくないとは思います。 吉田カバンは、学生からビジネスマンまで幅広く活用されてると思いますよ TUMIも同じような感じです。 いかにも大人って感じが良いなら先にあげたブランドなんかは良いと思いますよ

ay5246
質問者

お礼

ありがとうございます。 あっ…本人です! 見た目で私は彼が持ってたらいいなと思ったんですが、男性の目が気になりまして。 この鞄にしようと思います! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ラゲッジレーベルの何を考えてるの?(種類が豊富ですけど) 車を買おうと思うのですがトヨタはどうでしょう?って質問ですよ 服装には関係ないこともないけどバーバーリーって言われても・・・ ブリーフケースやビジネスバックと仮定してGlenroyalとかDaniel & Bobとか選んでおけばいいのでは?

ay5246
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっき画像を添付しました。 そんなに頻繁には使わないみたいなのですが、たまにスーツを来た時用に鞄がほしいとの事でした。 ご提案頂いたブランドも調べてみます。