• ベストアンサー

POINT OF POINT

まあ、私の好きな言葉でも有るんですが・・ ポイント中のポイントって奴ですね・・まあ、ランダムも好きですが・・ 貴方の秘中の秘と言う事柄を教えて頂けませんか? 此れ、〇〇のコツだあーって奴です・・ お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>POINT OF POINT まあ、私の好きな言葉でも有るんですが・・ ポイント中のポイントって奴ですね・・まあ、ランダムも好きですが・・ 貴方の秘中の秘と言う事柄を教えて頂けませんか? 此れ、〇〇のコツだあーって奴です・・      ↓ 秘中の秘と言う事ではありませんが・・・願望・夢を努(ゆめ)に替え実現するには 「選択と集中」「今、全力」「努(ゆめ)を叶える与件が努力」「天知る地知る我知る人知る」「我以外皆我師也」

romanda201
質問者

お礼

壁に耳あり、障子に目有りですね 神は見抜き見通しと言う事ですね・・ 優れた人は知らん顔をしている時も有る物です それから、天網かいかい疎にして漏らさずも そうだと思っています 回答有難うございました