• ベストアンサー

長野県 白樺湖 テディベア美術館

長野県 白樺湖にあるテディベア美術館に行ってみたいのですが、やってますか? ネットで調べていたら、 『閉館してしまいました。』 と書いてある場所を見つけてしまって… 知っている方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.2

すみません。 こちらの URL をつけるべきでしたね!! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%93%BC%E7%A7%91%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%99%E3%82%A2%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8

mayyme
質問者

お礼

本当に親切に、ありがとうございます! 助かりました。 o(^∇^o)(o^∇^)o

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

4月10日~11月3日の営業となっていますので、 期間外は(冬季?)休業ではないでしょうか? ホームページもでませんので、 http://www.t-bear.net/

mayyme
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もう一度、よく調べてみます! でも、いつかは行きたいと思っていたので完全閉館でなければうれしいです。 情報、本当にありがとうございます!