• ベストアンサー

棒状のマスカラを探しています。

今まで色々なマスカラを使ってきましたが、一番自分にあっていたのはKATEのマスカラで、つける部分がブラシではなく棒になっているものでした。 そのマスカラは既に廃盤になっているので、買うことが出来ません。 同じような商品を探してみて… Modelcoのマスカラ http://www.cosme.net/product/product_id/338866/top が理想通りだったのですが、こちらも既に入手不可能でした…。 もう、棒状のマスカラは何処のメーカーも売ってはいないのでしょうか。 もしも売っているのであれば購入したいので、メーカーを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123517
noname#123517
回答No.1

アクションラッシングス(マリークワント) ロールカールマスカラスターダム(アウェイク) かなぁ。 所謂コイル状のマスカラですよね? 私はアクションラッシングスの方を持っていますが、最近なかなか見かけなくなったカラーマスカラでスリムパッケージ。ウォータープルーフで下睫毛にも使い易い。ポーチの常備品です。 店頭価格は3500円くらいだったと記憶します。

Juno-toko
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳御座いません。 コイル状のマスカラです!名称を教えてくださり有難う御座います^^* 私が望んでいた形のマスカラだったので、これからも愛用したいと思います! 本当に有難う御座います。

その他の回答 (1)

• momonnu
回答No.2

質問者様が言ってるマスカラはコームマスカラの事でしょうか? コームますからならファシオのマスカラがお勧めです。 ウォータープルーフで夏場汗をかいてもプールに何時間入ってても少しも滲みません^^ 値段もお手ごろなので是非試してみてください! 見た目は銀色です。

Juno-toko
質問者

お礼

コームとはまた違った形なのです…。 ファシオのコームマスカラは、コイル状のマスカラが見当たらず、とりあえず買った商品です。 こちらも使いやすく、お値段も手ごろで良かったのですが、やはり私はコイル状のマスカラが一番使いやすいです。 回答有難う御座いました^^*