• ベストアンサー

何ビールが好きですか?

sulpherの回答

• sulpher
回答No.15

ちょっと甘めのビールが好きなので, ドイツの「シュナイダー・ヴァイセ」 ベルギーの「バルバール」 が好きです。 「酔いたい」ではなく「美味しいものが飲みたい」なので,毎日発泡酒を飲むよりも 週一でいいビールを飲みたい嗜好の人間です。

noname#154076
質問者

お礼

ありがとうございます。 甘めのビールですか、飲んだ事ないので試してみたいです。 量より質なのですね。 見習わなくては、と思いました。