• ベストアンサー

どうしますか?

自転車が潰れました。 具体的にはペダルと車輪の回転をつなぐ車軸が潰れました。 修理代8000円…。 ちなみに自転車はベルト式のやつで特売30000円チョイで買いました。 使って5年チョイです。 毎日欠かさず乗ってます。かなりの距離です。だからペダルにもガタが…。 ここで相談です。 皆さんやったら新しい自転車を買いますか? それとも修理しますか?

noname#122974
noname#122974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.4

そんな大金が私にあるかどうかを別にするなら 新しい自転車を買います。 他のところも壊れてきそうなので、あと5年保たせようとしたら もっと費用が掛かりそうです。

その他の回答 (3)

• heiwa3
回答No.3

アルベルト、ですか?  今、新車で買うとなると、5万円は覚悟しなければならない、と思いますので、修理します。

参考URL:
http://www.albelt.jp/index.php
  • AVENGER
回答No.2

私なら修理します。

• 4625372
回答No.1

新しいの買っちゃうね。