• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

沼津港周辺の美味しい店

よく沼津港周辺の海鮮のお店ってTVとかに出ますよね。 やっぱり美味しいお店が多いのでしょうか? どこかオススメのところがあれば教えていただきたいと思います。 ちなみに魚がし寿司は良く行くので、それ以外でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3073
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#55430
noname#55430

予算が気になるなら、双葉はおすすめしません。味も値段も超一流です。同じく、鮨文、古川も同様です。 もっとも予算を伝えればそれ以内でやってくれます。しかし5000円は覚悟しないと楽しめません。(酒別) 魚料理ならば、めし番をおすすめします。 http://homepage1.nifty.com/zendayu/numazu/nt_001.htm すこし狭い店ですので少人数向き。 丸天や千本一、武田丸などは大人数でも入ることができる店。味はそこそこです。港の雰囲気も含めて食べるという感じですか? HPに出てきますが「たか嶋」もよいですよ(夜は高い)。早朝ならば、格安の寿司を出しています。双葉のネタ整理ですが元が良いのでそれでもお得です。 http://homepage1.nifty.com/numazu-daisuki/syuhen.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 「めし番」行ってみたいと思います。 たまには奮発するのもいいのですが、一人で行くのでそんなに気張らなくてもといった感じなのです。 ところで「めし番」って土曜日の昼って開いてるのでしょうか?結構待ちますか?なにがオススメなのでしょう?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#55430
noname#55430

やっているはずです。 おすすめは食べたいものになるとおもいますが、煮魚、焼き魚ですかね。少し季節はずれですが、キンメは伊豆の味です。その日のおすすめを定食にしてもらえばよいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630331

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 実は「双葉寿司」も候補から外していました。 予算をいくらに想定したら良いのか分からなかったので。 自分で調べた結果では「丸天」とか「さかなや千本一」がいいのかな?と思っているのですが。 どちらがいいとか他にオススメの店があったらお願いします。