• ベストアンサー

ホテルトラスティ心斎橋

ホテルトラスティ心斎橋 ってどこか わかりますか? 調べたけどいまいち 場所がわかりません できれば 南海の難波から 行きたいのですが… OPAの 近くですか? 知っている方すぐ 回答よろしくです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sebasucha
回答No.1

南海難波駅から 地下鉄御堂筋線で心斎橋駅下車、 2番出口をでて東急ハンズをめざし東へ、 ちょうど東急ハンズの手前を北(左)に曲がって1本目の交差点です。 東急ハンズの裏側という感じです。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.67597397553847&lon=135.50270945283438&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.676150439531&hlon=135.50269335958&layout=&ei=utf-8&p= OPAとは、心斎橋駅をはさんで逆の方向です。 (OPAは心斎橋駅南西側、当該ホテルは北東側なので)