• ベストアンサー

京都の七福神めぐり

1月に京都の七福神めぐりに行こうと思います。 個人でバスや地下鉄を使って、1日で全てを巡るのは無理でしょうか? 観光バスに「都七福神めぐりコース」があるので、無理ならこちらを利用しようかとも考えています。 全てを個人で周るとどのくらいの時間かかるのでしょうか? 効率の良い周り方があれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

無理ではないですが出発時間にもよるでしょう(閉門時間にも注意)。土地勘がないなら、定期観光バスを使うことをお勧めします。2日間掛けるなら、他も楽しめるので個人で周るのもお勧めです。

sternbild
質問者

お礼

無難なところで、定期観光バスを利用することにします。 どうもありがとうございました。