• ベストアンサー

Win7(64bit) IE8が頻繁にスリーズする

Windows7(64ビット)でIE8を使いネット検索しています。 高い確率でIE8が黙り状態になるので、タスクマネージャで状態を確かめると(応答なし)となっています。 こんなことはアリですか? 使用マシン ・core i7 860 ・4Gメモリ ・500GHDD ・ネット環境は光回線

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122198
noname#122198
回答No.1

応答なし=フリーズ とも違うようでです。 応答を待っても反応無しなら、タスクマネージャーで終了します。 こんなこともあります。 http://support.microsoft.com/kb/926449/ja http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4937113.html

wr_limited2004
質問者

お礼

思いつくことはすべて試したのですが、打つ手なしです・・・。 ブラウザーを変えることも検討してみます。

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.2

大方の原因は 無意識に取り込んだアドイン(プラグイン)です。 不要なものを停止して確かめてください。 後は定番のリセットですね。 (それは既にやったがダメでした・・は、無しですよ。それなら先に書くべきだから)

wr_limited2004
質問者

お礼

思いつくことはいろいろ試してみたのですが、”応答なし”はお構いなく、出てきてしまいます。 困ったものです。