• 締切済み

ベアボーンPC?(OSの入っていないPC)にOSを入れるには?

用語等に間違った表記があればご指摘・訂正の方よろしくお願いいたします。 ベアボーンPC?(OSの入っていないPC)にOSを入れるにはどうしたらいいのでしょうか? 入れたいOSは、WindowsXP Professional で、市販のCD-ROM(OS)は購入しました。

みんなの回答

noname#5344
noname#5344
回答No.3

こちらにも回答があります。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=Q200389054
  • TT250SP
回答No.2

ベアボーンにXP対応の「デバイスドライバ」のCD-ROMかフロッピーディスクは付属していますか? ない場合はたとえXPをインストールしたとしても、画面はVGAのままですし、音も出ない可能性があります。 メーカー・型番を示してもらえると確かな回答が得られると思います。

• osamuy
回答No.1

今日日のPCだったら、 1)BIOSの設定で、CD-ROMブート可能にする。 2)XPのセットアップ用CD-ROMをドライブに装填する。 3)PCを再起動 4)画面の指示どおりにキーを押していく ――で、OKでは。