• 締切済み

今オススメのヘッドフォンを教えてください。

新しいヘッドフォンが欲しいのですが、種類がたくさんあって迷ってます。 条件としては ・2万円前後 ・海外メーカーのもの ・sony以外 ・主にiphoneに接続して聴きます。 オススメありましたら教えてください~

みんなの回答

• dqf00134
回答No.3

http://pioneer.jp/cdj/products/headphone/hdj1000limited.html 海外メーカーという条件がありながら、sony以外とあるので、あえて国内メーカーの製品を挙げました。 できれば http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4939325097654 このようなヘッドンホンアンプも使った方が良いかと思います。

noname#126576
noname#126576
回答No.2

コストパフォーマンス抜群のオープン型を紹介します。 ゼンハイザーHD218 を!アマゾンで¥4303 です。 http://www.amazon.co.jp/Sennheiser-%E5%AF%86%E9%96%89%E5%9E%8B%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-HD-218/dp/B001UE6HZC/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I3UDS8188C4CUJ&colid=2B4JAFLSSAZOI 装着時に軽く押さえると、音の侵入、漏れが少なく なり、電車等の通勤時にも使用可です。 音質はポップス、ロック向けですね。 その上のHD228(アマゾンで¥6270)も良いですね。 クラシックも何とかOKです。 15000円以上する、ヘッドフォーンは、iphone で使用 するには少々勿体無いと思います。 音の好み、装着感は人夫々で違いますので、普段、聴いている CDを持って行き、電気屋で確かめるのが一番です。

• IDii24
回答No.1

ゼンハイザー ie8  カナル型でよければ。 iPhoneは音が悪いので使用してないですが、必ず他のヘッドフォンとはちがう音で聞こえるはず。 音は好き好きなので聞くしかないですが、無難な音では無い。 SONYは非常にスペックを大事にした無難な音。 そういうのが嫌いならお勧め。 このくらいの値段なら聞き比べさせてくれるでしょう。