• 締切済み

DVDをパソコンが認識してくれない。

Apple SyncNotifier.exe-コンポーネット Core Foundation.dillが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。 この表示が起動時に勝手にでてきて、DVDをいれてもパソコンが入っていることを認識してくれません。

noname#213781
noname#213781

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

こちらのブログに解決方法が記載されていますので、参考にしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://blog.zamuu.net/2010/0227/applisyncnotifier-not-found/