• ベストアンサー

DVD探してます。

BRIAN SETZER と STRAY CATS の LIVE盤DVDを購入しようと探しています。 何分ネットに不慣れなもので、上手く探せません。URLなどよろしくお願いします。

noname#154084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.2
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

双方ともセブンネットショッピングでDVDソフトを販売しています。  「BRIAN SETZER」は2010年6月25日に行われた、モントリオール・ジャズ・フェスティバルでの模様を収録したもので、「STRAY CATS」は2004年におこなわれた再結成ツアーからロンドンでの模様を収録したライブDVDのようです。  セブンネットショッピングのホームページで「BRIAN SETZER」と「STRAY CATS」の商品を検索すれば見つかります。  コンビニ決済でセブンイレブンで受け取りにすれば送料がいらないので便利ですよ。

参考URL:
http://www.7netshopping.jp/all/
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 試してみたいと思います。